Dinner 絶叫肉炒サラダ 海苔くりーむぱすた

投稿日:


◎あさりと生青のりのクリームスープスパゲティ
◎わさび菜、サラダほうれん草、サニーレタス、三葉、紫玉ねぎ、青ネギのスパイシー肉そぼろまぜまぜサラダ
◎しそ納豆 

以前、ベトナム風まぜまぜごはんとして登場したスパイシー肉そぼろを野菜にかけてまでまぜサラダ。
早く食べた方がおいしいと思うので、パスタを作ってる間に撮影&タイトル担当には先に食べはじめてもらっていた。

ら、なにやら絶叫が聞こえる!?
舌でも噛んだのかとヒヤッとしていると、サラダが美味しすぎて叫んでいたらしい、、、
好評なのは嬉しいけど心臓に悪い。

パスタはスープパスタにしたつもりだったけど思いの外スープが少なかった。ありゃ。

コメントを残す