ひとり 空芯菜まぜ麺

投稿日:

◎センレックの担々まぜ麺 空芯菜と玉子のせ 

ケンミンの平麺ビーフン担々麺というのが安売りだったので試しにひとつだけ買ってみました。
担々麺のたれがついていたけれど、干し海老やキャベツのぬか漬けなど足して、よりアジアン感を強めてアレンジしてみました。

麺はしっかりしていておいしい!!
これはいいとおもい、また買おうとしたら、お店になかった。
あら?

平麺ビーフン(センレック)、買おうかなぁとずっと思いつつ、戻しかたにコツがいるようで、躊躇してしまい。
今回の麺はふつうにお湯でゆでるだけでおいしかったのでいいと思ったのだけれど。またどこかで見かけたら、、、

コメントを残す