長谷川白紙さんインストアライブ

投稿日:

長谷川白紙さんのタワーレコード新宿店のインストアライブに行ってきました!!!!

とっても素晴らしかったです!!!!
長谷川白紙さんのライブはクラブイベントなことが多くてなかなか行けないので、こういう見に行きやすい機会があるのはとても嬉しい。
でもやっぱりちゃんとしたライブで聞きたい気持ちもやまやま、、、ワンマンとかどこか行きやすいところでやっていただけたらなぁ、、、

最初MCなしでばばばっと4-5曲やったのでセットリストがよくわからず、、、特別に弾き語りやカバー(ポールマッカートニーの♪ワンダフルクリスマスタイムて歌詞のやつ)もありました。

『あなただけ』はやっぱり最後の歌詞がぐっときてしまう。

そして、長谷川白紙さんも崎山さん同様、MCの声が小さく謙虚でぽそぽそおもしろいことを言う。

お二方ともライブは音数が多くて音の洪水みたいなのだけれど、崎山さんは衝撃波というか襲いかかってくるみたいな圧がすごくて、長谷川白紙さんは混沌としたマーブル模様のような感じで、広がっていくような浸食していくようなそういうイメージ。

コメントを残す