Lunch トマトサーディンサンド

投稿日:

◎トマトサーディンサンド(じゃがいも、アーリーレッド、ディル、レモン)
◎キャベツのピクルス

オイルサーディンサンドにしようと思い、パンにそれを想定した具をのせてるところまで終わらせ、最後に缶詰をあけたら、、、赤い、、、!!!???
オイルサーディンではなくトマト味でした。衝撃!!!!

どこだったか外国のお土産で、パッケージにサーディンとかいてあるし、鰯のイラストもあったのでてっきりオイルサーディンサンかと。
よく見たら、with tomato と、下にちっちゃく書いてあった。
あと、サーディンの絵が赤だった。

面食らいましたが、ほかの具材とも合わないわけではないのでおいしくいただけました。
ちょこっとだけ入れたレモンのみじん切りがいいアクセントでした。

天気もよかったのでバルコニーにて。

コメントを残す