Lunch Burger King デラハッシュ?

投稿日:

バーガーキングのクーポンがあったので、期間限定のデラハッシュワッパーとスパイシーワッパーを。

デラハッシュ、めちゃめちゃおいしい!!!!
通常のワッパーに、ベーコン、チーズ、ハッシュブラウンが入っているのかと思いますが、想像よりはるかにおいしい。
カリッとしたハッシュブラウンがいいアクセントになっています。
やっぱりいろいろな味や食感が複合的に作用し合うと、足算ではなくかけ算になる気がする。
食べ物て面白い。

ボリュームたっぷりのデラハッシュを食べてからスパイシーワッパーを食べると物足りないかな、とも思いましたが、いざ食べてみると、お肉やソースの味がダイレクトに感じられ、これはこれで満足感高し。
バーガーキングやはりすごい。

そして、お天気がよかったので、またもやバルコニーにてピクニック気分。

コメントを残す