morning 甘×塩スコーン

投稿日:

撮影&タイトル担当がスコーンを作ってくれました。
いままではアメリカ土産のグルテンフリーのオールパーパスベーキングミックスを使っていたけれど、なくなってしまったので、初の一から自作スコーン。

ガリガリスコーン派の私のイメージからすると、ものすごく膨らんだふわふわスコーンだったので、え、、、?と思いましたが、食べたらびっくり、すごいおいしい!!!!
さすが撮影&タイトル担当、天才か!!???

なんとなくしょっぱい味が合う感じがしたので、水切りヨーグルトにクレイジーソルト、こしょう、パセリをまぜたディップをぬってみました。
やはりおいしい!!!
生ハムとかも合いそう。

コメントを残す