すずの木ベーカリー

投稿日:

すずの木ベーカリー / 本郷三丁目

抹茶のパイ
ミニバゲット
全粒粉の食パン
白パン

写真はパイだけですが、その他お食事パンも買いました。
天然酵母のふんわりやさしいパンのパン屋さんです。
場所がめちゃめちゃわかりにくいのですが、夕方前には結構売り切れているので、地域に根差している感じ。

アレルギー対策で卵なども使っていないらしく、あんパンなども表面につや出しの卵を塗らない仕上げになっています。

食事系のパンはふんわりしつつももちっと感があり、意外と高加水なのかしら。
今回初めてパイ系を食べてみましたが、かなりきれいに層になったパイ生地で、すごく丁寧に作ってある印象を受けました。
クロワッサン系も期待できそうです!

コメントを残す