Dinner キャベツとツナのpasta

投稿日:

◎キャベツとツナ、ドライトマトとケッパーのパスタ
◎ブロッコリーのポタージュ
◎サニーレタスと水切りヨーグルト、マーマレードのサラダ 

全粒粉のパスタが手に入らなかったので、ひさびさに普通のパスタをここしばらく食べています。
バリラが美味しい気がして、全粒粉パスタを日常的に食べるようになる前は何年かずっとバリラ派だったけれど、お店にあったのがディチェコだけだったのでかなり久しぶりのディチェコ。

ディチェコもおいしいですね。
表面がザラザラしてるタイプだから味馴染みもいい気がする。
というか、太めだからおいしいのかも。
麺類は断然太め派なもので。

そして相変わらず美味しい水切りヨーグルトとジャムのサラダ。
我が家では大人気だけど、一般的にはどうなんだろう、、、?と、毎回思いますが。

コメントを残す