お持ち帰り🍱  伊勢うどん 甚八

投稿日:

◎伊勢うどん(二代目 甚八/本郷三丁目)
◎ピーマン、椎茸の天ぷら風、鶏天
◎きゅうりの醤油漬け
◎おかひじきと人参の和風マリネ
◎根菜味噌汁

突然、ふたりとも無性に伊勢うどんが食べたくなったのでテイクアウトしました。

撮影&タイトル担当が買いに行ってくれている間におかず作り。
テイクアウトってこうやって自分の好きなように他のものと組み合わせられるのがいいですよね。

伊勢うどんはやわらかくゆでたうどんなので、テイクアウトでも問題なし。
ひさしぶりに食べましたが、やわやわの麺はもちろんのこと、色は濃いけど塩味は強くないたれもやはり相当独特ですね。

そして、自作の天ぷら風。
ピーマンも椎茸も撮影&タイトル担当が買ってきてくれたのですが、ものすごく立派で身が分厚くておいしかったです!!

コメントを残す