千葉屋の大学芋

投稿日:

千葉屋 / 浅草

ルディックの持ち帰り弁当を取りに行った帰りに寄りました。
有名な大学芋やさん。

おいもがおおきい!!結構なボリュームだったので朝ごはんに食べました。
撮影担当はすっかり気に入った様子。よかったよかった!

それにしても、観音裏はいいお店が揃ってますね。
あと花やしきのあたりからひさご通りの方とかも。
蔵前からずっと国際通り沿いもいろいろありますしね。

というか、じつはまだ江戸通りや雷門の方とかほとんど行ったことがないのです。
そもそも浅草にはそんなに興味がなく、崎山くんのライブが雷5656会館でやるというのでその近辺を初めて調べるに至りました。
なのでとっかかりが観音裏エリアだったのです。

隅田川沿いとかもおしゃれらしくて気になっては来ましたが、やはり観音裏のいいお店ばかりなのにあまり人がいない雰囲気につい惹かれてしまいます。

コメントを残す