お持ち帰り🍱 老酒舗

投稿日:

老酒舗 / 御徒町

チャーシュー弁当

鶏ももの釜焼き弁当 

老酒舗の前を通ったらお弁当がある書いてあったので買ってみました。
まずお肉がめちゃめちゃ整然と盛り付けられていることに驚き!!
もっと適当かと思ってた。
そして、お肉がものすごくやわらかい!!!
釜焼きって蒸した感じになるんでしょうか??
そしてそしてご飯がめちゃめちゃたくさん入ってる!!!
器いっぱいに敷き詰められていた。

固めのご飯で炒飯によさそうなので、あえて残して冷凍しておきました。
漬け物もいっしょに。
この漬け物もなんだかとてもおいしかたのですよ。
炒飯楽しみです。

あと、ここも羊香味房もお持ち帰りできますと書いてあったんですが、何でも持って帰れるのかしら。
ラムスペアリブとか食べたい。

コメントを残す