お持ち帰り🍱 バインミー⭐サンドイッチ 水道橋店

投稿日:

バインミー⭐サンドイッチ / 水道橋

ベトナムハム+レバーペースト
鯖のトマト煮

高田馬場に本店のあるバインミー専門店の水道橋店。
バインミー以外にもベトナムおこわやフォーなどもあるようでした。

オーダーは券売機ですが、チリソース/パクチー/マヨネーズ/バターの有り無しや、持ち帰りの場合はなますの別添えなどがカスタマイズできる良心設定。
2種類別のものにしましたが、見た目ほぼ一緒の写真になってしまいました、、、

バインミーにはやはりバゲットだけどやわらかめ、というパンがいいですね。
クラストは薄くパリッとしつつ、クラムはやわらく歯切れがよいという。
こちらのパンはまさにそういうタイプ。そして、個々の具材は強すぎず、よく調和している感じ。
おいしかったです!

他の焼き肉系の具も気になるし、ベトナムおこわもいいなぁ。
また行きたいです。

コメントを残す