Lunch Soup & beaver bread

投稿日:

◎野菜スープのチーズのせ
◎パン(ビーバーブレッド)
◎キャビア
◎水切りヨーグルト 

前日の残りスープとビーバーブレッドのパンで簡単ランチ。
ですが、キャビアという超豪華食材も✨

キャビアは、私のお誕生日のときのフレンチのホームセットに入っていたもの。
キャビアというとブリニにのせて食べるイメージなのですが、作るの面倒だなぁと。他にどう食べたらいいのかわからず、結局数ヵ月間手付かずのまま冷蔵庫に入ってました。
が、そろそろ賞味期限も近づいてきたので、ついに、、、!!!

ビーバーブレッドのバゲットにのせてみました。
そのままでもおいしいし、水切りヨーグルトと一緒もいいですね。
こんなにたくさんのキャビアを初めて食べましたが、ものすごく繊細で上品な臭みのないイクラみたいな味なのですね。知らなんだ。

コメントを残す