お持ち帰り🍱 府中焼きNEKI

投稿日:

広島県府中市アンテナショップ NEKI / 小川町 

府中焼き(肉玉そば)
ポン酢焼き 

撮影担当が府中焼きを食べたいというので、テイクアウトしてきました。

府中焼きは表面がかなりカリカリなので、持ち帰っても結構食感をキープできていました。
ただ、ポン酢焼きの方は、ポン酢を吸ってしまうので、、、お店で食べて気に入ってたんですが。むぐぐ。

でも、やはり府中焼きはいいですね。
持ち帰り容器など専用のものを使っていて、この状況下でのやる気を感じます。
これからも頑張って欲しいです。

あと、お好み焼きにはビールでしょ!と、帰りに買いに寄ったスーパーで、半額の炙り鱧を入手。
今年最初で最後の鱧かも、、、あー、やっぱり天ぷらも食べたい!!あとお椀も!!

その他、常備菜などでもりもりぎゅうぎゅうの食卓となってしまいました。

コメントを残す