POINT ET LIGNE

投稿日:

POINT ET LIGNE / 神田スクエア

十勝(バゲット)
ルパ(胚芽入りパン)
マイス(コーンパン)

新しくできた神田スクエアにいってみました。
神田といっても淡路町小川町方面てイメージの場所ですが。

思ったよりもこじんまりしていて、あまりお店はない感じ。
でも、サミットが入ってます!スーパー!うれしい!!
店舗は小さいですが、まいばすけっとやマルエツプチよりはスーパーっぽくて、品揃えもしっかりしてました。わーい。

あと、他の目ぼしいお店としては、ポワンエリーニュの2号店が入ってます。
1号店は丸ビルなので、そんなに遠くないのになぜ?という気もしないでもないですが。

今回は、夕食用に食事パンを買ってみました。
バゲットの十勝は、バゲットといいつつ、全然棒状じゃないです。(バゲットはフランス語で棒とか杖のこと)
クラムがたっぷり、で、とてもみずみずしい。
トラディションとかのもっちり感ともまた違うみずみずしさです。

ルパは胚芽入りのパンで、もっちりしっとりで食べやすい感じ。

マイスはコーンパン。
むっちりやわらかい生地にコーンたっぷりです。

全体にやわらかくみずみずしいパンという感じがしました。万人受けしそう。

コメントを残す