Dinner キッチンジロー的盛り合わせ

投稿日:

◎豚ニラ炒め
◎コロッケ(まるや肉店)
◎セロリのきんぴら
◎三つ葉とサニーレタスの和サラダ(トマト、アーリーレッド、素干し海老)
◎黒米もち麦ごはん

わたくしはお昼ごはんに食べた菊坂コロッケ。
撮影担当の分もひとつ買っておいたので、そちらと豚ニラ炒めの盛り合わせにしました。

こういうタイプの盛り合わせ、キッチンジローを彷彿とさせますね。
このコロナ禍で大量閉店してしまったキッチンジロー、、、
神保町勤務時代、外部スタッフの方のお弁当を発注する係りだったことがあり、キッチンジローのデリバリーをよく注文してました。

でも、自分ではずっと食べたことがなく、初めてプライベートで食べに行ったときは、これが、、、!!とちょっと感動したのを覚えています。
それで満足して多分1回しか食べたことないですが。

コメントを残す