Dinner お刺身 かつおなど

投稿日:

◎お刺身(かつおと何か)、アーリーレッドとしそ
◎雑穀ごはん 

はて?? なぜおかずが全然ないのだろう??
時間があきすぎてまったき覚えてなし。

お刺身は割り引きを狙って、夜にスーパーにいって買ってきたものです。
白身の方はなんだったか忘れました。

かつおは脂がのっていてたいへんおいしかったです。
以前はかつおってあまり好きではなかったのですが、最近のってまったりした味わいでおいしいですね。
魚の脂の味がめちゃめちゃ好きなもので。
欧米では淡白な白身魚しかほぼないので、フィッシュオイルのサプリメントを飴のようになめて、魚脂の味を楽しんでおりました。

コメントを残す