Dinner お好み焼き

投稿日:

◎お好み焼き
◎納豆入りお好み焼き

すっかりおなじみ、撮影担当作お好み焼き。今回はめずらしく納豆入りお好み焼きも作ったのに写真とり忘れてしまった!あわわ。
納豆のお好み焼き、マヨネーズが合うのですよね。
それに山椒をプラスしたらさらにおいしかったです!
普通のお好み焼きも山椒マヨおいしいですが、最近は山椒柑橘酢もしくは七味柑橘酢も好きです。

お好み焼きって、生地自体に味があるし、野菜の甘味もでるので、ソースなどの味の濃い後がけ調味料は必要ない気がします。
プラスするなら香りとか酸味とかそういう類いだけでいいような。
撮影担当もそういう考えなので意見が割れなくて助かります。

コメントを残す