<御茶ノ水>a tableのタルトタタンとクッキーシュー

投稿日:

a table / 御茶ノ水

タルト・タタン
クッキーシュー

アターブルのテイクアウトに新しいお菓子が増えていたので、ついまた買ってしまいました。

タルトタタンは一見薄くて軽そうですが、かなりしっかりキャラメル感があって甘みも強めで食べごたえあります。
半分でも十分なので意外とコスパいいかも。
水切りヨーグルトを添えましたが、すごくよく合って美味しかったです。

クッキーシューはそんなにガリガリはしていないタイプ。
とにかく中のカスタードクリームがたっぷりで、結構かためのクリームなので、ちょっとプリンぽいです。
こちらも食べごたえあり。

じつは、既に次の新メニューも見かけてしまい、そちらも食べたい欲がむくむくと、、、
メニュー数がそんなに多くない上に小出しにされると、コンプリートしたくなってしまいますね。
この誘惑、危険、、、‼︎

コメントを残す