<御茶ノ水>a table のタルトショコラとパンオレザン

投稿日:

a table / 御茶ノ水

タルト ショコラ
パン オ レザン

またまた食べてしまいました、a table
とりあえず今出ているものはコンプリートしようと割り切りました。

タルトショコラはもっとビターな感じをイメージしてましたがそうでもなかったです。
最近チョコってカカオ70〜85%くらいのものしか食べないので、自分の中のチョコ味の概念がおかしくなっているのかも。

あと、パンオショコラにしようかと思っていたら、初めてお目にかかったパンオレザンがあったのでそちらを。
レーズンは色が薄くてジューシーなタイプ。
ほぉ、こういうレーズン好きかも。
個人的にデニッシュ生地にそんなにパリパリ感をもとめていないのでそこまで気になりませんが、前のクイニーアマンもそうでしたが、結構しっとりめの生地です。
撮影担当はパリパリ重視なので、パリパリだと噂の谷中のヴァーネルのクロワッサンを今度買ってきてあげたいと思ってます。

コメントを残す