【Take out】<御徒町>ワイン食堂パパンのスモークターキーレッグ

投稿日:

肉肉しい気持ちの時に買い物になんて出かけてしまったものだから途中で買ってしまいました、スモークターキーレッグを。
この界隈に数店舗ある人気のビストロ、ワイン食堂パパンの御徒町店にて。

大きなお肉にかぶりつくってやっぱりいいですね!
おいしかったです。
お値段も580円と、きちんとしたビストロのお料理なのにお手頃です。

こちら、元々は夜営業のみのお店だったはずですが、このコロナ禍では昼からの通し営業で、テイクアウトにも力を入れている様子。
系列店のうち休業しているところもあって、スタッフさんは各店シャッフルして営業を続けているようです。

飲食に限らずどの業界も知恵をしぼりながら模索していて、その新たなビジネスモデルがこれからの経済や社会にとってプラスになることもきっとあるのではないかと思います。
制限された中でも、最善をつくそう、何か新しいことをしてみようとしている方々はやはり応援したくなりますね。

コメントを残す