【take out】バーガーキング ワッパーJr.半額キャンペーン

投稿日:

◎ワッパーJr.(バーガーキング)
◎ぬか漬け白菜ときのこ、秘伝豆のスープ
◎和風ピクルス(キャベツ、人参、セロリ)

バーガーキングのワッパーJr.が半額キャンペーン中だったので買ってきました!

バーガーキングでは基本的にワッパー系を食べるので、それに比べるとやはりボリューム控えめ。普通のバーガー系くらいなのかなぁ。
半額キャンペーンするのってワッパーJr.だけでワッパーではやったことがない気がするのですが、一度ワッパーでもやってみたらどうだろうと素人のいちワッパーフリークとしては思ってしまいます。

ワッパーを一度体験してみたら、バーガーキングがほかのバーガーチェーンと一線を画していることがわかりやすいと思うのだけれど。
というか、個人的には、キャンペーン云々以前にいっそバーガー系やめてワッパー系一本(Jr含めて)で行けばいいのにと思ってます。
バーガー系とワッパー系があるとややこしい。
Jrで小食な人にも安く抑えたい人にも対応できるわけですし、バーガー系がある意義がいまひとつわからないのですよねぇ。
それに、ワッパー系食べた人がバーガー系に戻ることってほとんどないと思うのです。
たまにキャンペーンだからとバーガー系を食べると、うーん、、、やっぱワッパーだな!てなるので。

Eテレの芸人先生のバーガーキングの回を見た時も全く同じことを思ったのですが、今回の半額キャンペーンを体験して、その思いがさらに強くなりました。
コストとかいろいろな問題があるのかなぁ。うーん。

あと、漬物のスープがめっちゃ美味しかったです‼︎
ぬか漬け白菜ときのこをごま油で軽く炒めて、鶏スープ(茹で鶏の茹で汁)を入れただけなんですけど、すごーーーーくおいしい。
漬物偉大。

コメントを残す