【さくら2021】スターバックスSAKURA さくらバニラwithストロベリージェリー

投稿日:

撮影担当に撮ってもらったら、原材料とかも撮ってありました。
さすが健康マニア。

さて、今年の桜始めは、こちらのスタバチルドカップから。
というか、もう桜‼︎ 季節の移ろいの早いこと早いこと。
結構前に飲んだので忘れ気味ですが、、、桜というかベリーっぽかったような気がします。
甘さはそこまで甘すぎない感じだったような。
振って飲むということが小さい字で書いてあって、もっと目立つようにした方がいいのでは、と思いました。

そして、スタバ店舗のさくら2021は15日からスタートしているようです。
年一回のおたのしみの桜味ではありますが、フラペチーノは高いので何らかの勢いがないとなかなか買えません。
まだ心構えができていないのでもうしばらく時間がかかりそう。
今年は桜期間が4月13日までと長いので熟慮できる反面、踏ん切りをつけるタイミングが難しそうでもあります。

コメントを残す