お持ち帰り🍱 金子半之助 の 江戸前天丼(穴子) 〜奇跡のグランスタ編〜

投稿日:

朝から電車で出かける用事があり、お昼過ぎに帰路についた我々。
お昼どうしよう、東京駅でお弁当でも買って帰るか、と話していると「金子半之助の穴子天丼が食べたい」と唐突に言い始める撮影担当。
帰ってから神保町へ買いに行くと言うのです。

しかし、すでにお昼はとうに過ぎている、もっと早く食べたい!
東京駅でも穴子天丼あるのでは?と、代替案を示すべく「東京駅、構内、天丼」と検索してみました。
すると、、、期間限定で金子半之助がグランスタに出店しているではありませんか‼︎‼︎ なんと‼︎‼︎
というわけで、神保町へ行かずしてめでたく穴子天丼を手に入れたのでした。

いやぁ、撮影担当、強運の持ち主だとは思っていましたが、こんなところでもその引きの強さを発揮するとは。
穴子天丼は相変わらず穴子が大きくて満足満足。
ボリュームもすごくておなかいっぱいになりました。

それにしても、グランスタはじめ、東京駅の構内はお店が多いですね。
普段まったく電車に乗らないので、駅ナカのお店って行く機会がなくてむしろハードル激高です。

コメントを残す