ひとり昼 あわせ胡麻味噌ラーメンとウレロ⭐︎藤井風

投稿日:

◎あわせごま味噌ラーメン(キャベツ、ニラ)

白味噌と普通の味噌を合わせた味噌ラーメン。
すりごまたっぷりでコクを出してます。

先週、今週とおべんとスープが必要ない日が多いので、ややもするとひとり昼がおざなりになりがちなので気をつけねば。

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーー

ところで。
藤井風さん、売れる気配しかありませんね。
もっと一気にガーーっと行ってもおかしくない。
ビジュアルよし、曲よし、歌よし、演奏よし、おまけにトークまでよし。
というか、おそらく人間性もよい。

天は二物も三物も与え、三拍子も四拍子も、いや五拍子も六拍子もそろっている。
パラメータがバグっている。
こうも輝きを放つ人がいるのかと見るたびに驚かされます。

大舞台が似合う方だと思うので、どんどん大きなステージに出ていってほしいです。
とかなんとか言ってますけど、特別ファンというわけではありません。
でも、とにかく藤井風さんは、売れろ!と思います。
ウレロ⭐︎藤井風

ちなみに、撮影担当は、藤井風さんを初めて見たとき「何この人かっこいい、しかも性格よさそう!」と言ってました。

コメントを残す