【さくら2021】ドトール 桜オレわらび餅

投稿日:

外を歩いていたら暑くって、さらにお腹も空いてきて、ドトールの桜オレを飲んでしまいました。

わらび餅入りとのことでしたが、飲んでいる時はあんまり出てこず。
入っている量がすごく少ないのかしら?と思いつつ、あまりにも氷が残ってもったいなかったので、しばらく置いて溶かしてから再度飲んだら、ちゅるんちゅるんとわらび餅が出てきました。
氷と混じっていてストローでうまく飲めなかったみたいです。
結構な量が後から飲めたので、氷を溶かそうという貧乏根性がなかったら捨ててたかもと思うと恐ろしい。
ケチくさくてよかった、、、!

そして、まだ今年のスタバのさくらを飲んでません。
フラペチーノ、高いですが1回は飲もう、もうちょっと暖かくなったら、いつか、そのうち、なんとか。

スタバのさくらといえば、今年はさくらフードはあんまりないのかーと思っていたら、ロースタリーやリザーブストアなどの一部店舗のプリンチで数種類出してるのですね。
ありゃー、この間銀座に行ったときに、取扱店舗のリザーブストア銀座と丸の内オアゾは近くを通ったのに。自転車だとぴゅーっと通り過ぎてしまうので回りのものがあまり目に入らないのですよね。
また行こうかなぁ、いつまでなのかしら、、、

コメントを残す