【さくら2021】【ビール】サンクトガーレンさくら

投稿日:

昨年は買い忘れてしまったサンクトガーレンさくら。
今年は無事入手できました。

桜餅をイメージしてお米も仕込みに使っているとのこと。
ひと口のめば、口の中はまるで桜餅、みたなふれこみだった気がしますが、実際どうだったっけなぁ。
随分前に飲んだので忘れてしまった、、、
うーん。
そこまで、桜餅‼︎て感じでもなかった気がしないでもないです。
桜餅の味、そんなに得意ではないのですが、これを飲んだ時は苦手とは思わなかったはずなので。

この手のわざわざ買いに行く系、手に入れたところで満足してしまうのですよね。
買い物嫌いなのに買いに行くので、そこで力を使い果たしてしまうのかもしれません。

コメントを残す