ひとり昼 鱈とかぼちゃのクリームスープ蕎麦パスタ

投稿日:

◎鱈とかぼちゃのクリームスープ蕎麦パスタ(しめじ、ほうれん草、たまねぎ、秘伝豆)

かぼちゃと鱈を使ったクリームスープって合うんじゃないかと思っていたけれど、なんとなく作る機会がなく、ちょうどほうれん草を買ったので、これも入れたらよさそうと思い、ついにつくりました。

食べる段になったら、麺類が食べたくなったので、冷凍蕎麦でクリームスープ蕎麦パスタにアレンジ。
蕎麦はクリーム系も意外と合います。
トマトも合うし。
蕎麦粉を使った料理はヨーロッパにたくさんあるので、そう考えれば当然のことともいえますよね。
ガレットにできるものは蕎麦でもいける。

見た目なんかやばいですけど、おいしいです。

コメントを残す