ひとり昼 鱈とオリーブのトマトスープ

投稿日:

この日はめずらしくシンプルな鱈とオリーブのトマトスープです。 柔らかく煮えた野菜と汁物が全般的にあまり得意ではないので、スープって自分からはあまり好んで食べないのですが、撮影担当のおべんとスープの残りなので日々食べています。

が、なんと撮影担当はお弁当にスープが食べたいわけではないことが判明したのです。
通勤時の持ち運びの便利さなど諸々を考え合わせた結果スープジャーを使いたいだけで、中身はスープである必要はないとのこと。まじか。

うーん、それはそれで悩むな。
とりあえず、まだしばらくはスープにするつもりですが、夏は変えてみようかなぁ。さっぱりイメージわいてませんが。

コメントを残す