Dinner 牡蠣のパン粉焼きディルタルと秋鮭の麹漬け

投稿日:

牡蠣はフライが一番好きですが揚げ物は面倒なので、パン粉をつけてココットグリルで焼きました。
同時に秋鮭の麹漬けも焼いてます。
くっつかないシートを分けて、小部屋にする感じでいっぺんに調理しました。
ココットグリル便利、楽。

秋鮭はふるさと納税の返礼品です。
これで遂に全種類一周しました。
いやぁほんと盛りだくさん。
そして、一周してはいますが、どれも複数枚入ってるのでまだまだ残りがあります。

牡蠣にはデイル入りのタルタルソースをたっぷりと。
マヨネーズを牛乳でのばし、刻み玉ねぎに和えている感じなので、実はそんなにマヨネーズっぽくはありません。
ディルタル、もともと大好きですが、牡蠣ともよく合う。
めちゃめちゃおいしかったです。
撮影担当にも好評でした。

コメントを残す