ミスド×ヴィタメールコレクション4種のチョコレートドーナツ

投稿日:

昨年のミスドのバレンタインコラボ、ピエールマルコリーニは甘いという評価をよく見かけて、甘すぎるものが苦手なので、まぁいいか、と結局食べず終いでした。

そして今年はヴィタメール。
デパートで洋菓子を買うことがまったくないので、どんな感じなのわからず出だしぽーっとしていたら、あまり甘くないという声をよく聞くようになり、それなら!と買いに行ってみました。
が、無い。
あれ?発売当初は普通にネットオーダーとかでも見かけたのにな。
買いものついでに3回ほど行ってみましたが毎回ない。

むぐぐ。
そうこうしているうちにほぼ諦めかけていたのですが、撮影担当が仕事で郊外へ行く用事があった際、事前にネットオーダーして買ってきてくれたのです‼︎‼︎ なんとまぁ本当に優しい夫だ、、、

ネットでの評判ではノワゼット、続いてサンバの評価が高かった気がするのですが、確かに私もそう感じました。
ノワゼットは一番甘さ控えめでバランスがよい印象。
サンバはチョコチョコしくてチョコのスイーツを食べている感が最もありました。

4つ買うと入れてくれるおりじなるかみぶくろもかわいいね。
そして、ポケモンシールがきゃわわ。

コメントを残す