【コンビニスイーツ】ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ

投稿日:

コンビニスイーツ、高いし、ちょっと原材料も気になるので、あまり食べないのですが、最近ファミマのスイーツはよい感じな気がします。
値段と材料チェックをして、まぁこれなら、と買ったものが美味しいもの続き。
撮影担当もまったく同じ意見なので、私の勝手な思い込みではないはず。

そんなファミマスイーツ、めちゃくちゃプリンが食べたいときに出会ってしまったのがこちらです。
めちゃ重い。ずっしり。
そんな量の満足感もさることながら、プリンがかたくてよかったです。
あと、間のゼリーもよい。
カラメル味かと思われますが、むっちんぷるぷるの食感、よいです。

2人で分けても多いくらいで、普通のプリンだったら2〜3個分はありそう。
これで税込300円はコスパいい気がします。
ほんと、ファミマのスイーツ部門はがんばってるなぁと思います。

コメントを残す