【パン】<戸田公園>panya no.. takesan!の穀米カンパーニュとお海苔

投稿日:

戸田公園駅からカフェ シバケンに向かう途中にあったパン屋さんです。
このすぐ近くにはシバケンの姉妹店のマメシバがあります。
本当はそちらにも行きたかったのですが定休日でした。残念。

おしゃれなパン屋さんで商品ラインナップもハード系、菓子パン系とバランスよい感じ。待ちこそありませんでしたが私の前後にもお客さんがいらしていて人気ありそうでした。

インスタで見て気になっていたお海苔、というチャバタ?リュスティック?に海苔とチーズが練り込まれたパンと穀米のカンパーニュを買いました。
お海苔は、私は勝手に青のりのイメージだったのですが、黒い海苔でした。
カンパーニュは、クラストが結構柔らかく、クラムもふわっと柔らかな感じ。
その後トーストしたら、クラストはパリッとしてクラムもむっちり感が少し出て、酸味もほのかに感じるようになりました。

接客も親切な感じで、保存法や食べ方のペーパーがあったりと、よいお店だと思いました。

コメントを残す