ひとり昼 ハンバーグサンド

投稿日:

夜スーパーに行ったらお惣菜のハンバーグが半額だったので買ってみました。
とりあえず帰ってすぐにアイラップに入れて冷凍しておきました。

普段お惣菜てほとんど買わないので興味津々。
唐揚げや焼鳥は撮影担当が好きなので、安くなっているとたまに買ってみることがありますが、ハンバーグは初めてかもしれません。
ほほぉ、結構手作り感ある感じ?
以前、ハリッツ(ドーナツ屋さん)で買ったハンバーグサンドは結構個性のある味だったけれど、こちらは万人受けしそうなオーソドックスな感じかしら。

今回はサンドにしましたが、もう一個残っているので、そちらはご飯と合わせてみようかと思います。

コメントを残す