Dinner アドボのサラダ添え

投稿日:

割引なっていたシチュー用豚角切り肉を買ったので、ころころ角煮にしようかなと思っていたのですが、もっとさっぱりさせたくて、アドボにしました。
アドボは角煮にお酢を足したような感じで作るフィリピン料理です。
といいつつ、食べたことは一度も無くて、作り方だけ前から知っていたので作ってみました。

前日に作っておき、アイラップに入れてスープジャーで数時間低温調理してから、冷蔵庫に入れて味を染みこませておきました。
と、準備万端にしたのに、おやつによもだそばを食べたら思いのほかお腹が空かず、、、やはり天ぷらお腹にたまるな、、、
とうわけで、野菜添えのアドボのみで夜ごはんです。

コメントを残す