ひとり ロコモコ的ハンバーグごはん

投稿日:

前日、ジンギスカンの食べ飲み放題で調子に乗りすぎた撮影担当、撃沈。
翌日も調子が戻らず、コンビニの鍋焼きうどんが食べたいというので、ローソンで買ってきました。
意外と高い。
こういうもの普段買わないので知らなかった、、、
具がいろいろ入ってるからかしら。
油揚げ、たまごやき、椎茸、ほうれん草、鶏肉、つくね、えび、かまぼこ、確かにこれ全部自分で揃えたら大変だわね。

私は、冷凍しておいた半額お惣菜のハンバーグがもうひとつ残っていたので、サラダ、ごはんと合い盛りでロコモコ風。
とりあえずタンパク質が足りない分は大豆を食べておけばいいと思っているので大豆のせました。
ハンバーグ、前はパンに挟んだからそんなに気にならなかったのかもしれないけれど、やっぱり結構しょっぱいね。
鍋焼きうどんも少しもらいましたがこちらもやはりしょっぱいな。

コメントを残す