Dinner マッシュルームチキンカレー

投稿日:

マッシュルームを1kg買った時、スライス、そのまま、半割りの3種類でとりあえず冷凍しておいたのですが、半割りは何にしようかと。
で、思いついたのがカレー。
バターを入れてはいないのですが、スパイスや材料はバターチキン風です。
インネパ系でよくあるちょっとトマト感強いタイプにしてみました。
美味しい。

付け合わせは、じゃがいもとカシューナッツのマスタードシードオイル和え。
こちらも美味しい。

意外とカレー久々で、最初ガラムマサラを入れすぎて辛くなってしまい焦りましたが、なんとかなってよかったよかった。
ただ、その分グレイビーが多くなって少し余ってしまったのでアイラップに入れて冷凍しておきました。
また今度ひとりご飯のときの研究材料にでも使いましょう。

コメントを残す