Dinner ひさびさのチリビーンズ

投稿日:

ひさびさにひき肉を買ったので、ひき肉ならではのものを作ろうシリーズ、ボロネーゼに続いてチリビーンズです。
プルドポークを作った時にあまったソースを活用できる、というのもあります。

折角なので、いつものご飯ではなく発芽玄米入りのコンソメライスを添えました。
撮影担当は別盛り、わたくしはワンプレートです。

チリビーンズ、じつは結構ひさしぶりに作った気がするのですが、はじめ、どこまでチリパウダーの味が強いんだったかの塩梅が思い出せず、探り探りの状態でやや迷子になりかけましたが、まぁなんとかいいところに落ち着いたかなと思います。
撮影担当も喜んでいたのでよかったよかった。

コメントを残す