Lunch サラダ ニソワーズ

投稿日:

ツナ缶、保存用に買い置きはしているものの、結構高いのでそんなにホイホイとは使えません。
が、撮影担当のお昼ごはんなので奮発して。
そのほか、じゃがいもやマッシュルーム、アンチョビ、オリーブなど盛り合わせてサラダニソワーズ風です。
多分本当はゆでたまごも入ってたような。
いや、逆に本来は入ってないのが正しいんだったかな。はて。

それかもう、具沢山サラダならサラダグルマンてことでいいかもな。
というか、サラダグルマンド?グルマンディーズ?
ライジングサンロックフェスティバル(RSR)をライジングというかライジングサンというか、はたまたエゾロックというか、みたいな。いや、全然違うか。

閑話休題。
撮影担当はサラダとパンにしましたが、私は残ったサラダの具材をパンに挟んでサンドイッチにしました。
これはこれでまた美味しい。

コメントを残す