Dinner 餃子(w/花椒黒酢だれ)

投稿日:

気づいたら特売品のみで材料が揃ったので久しぶりに餃子です。

以前は餃子の時は餃子のみをばかすか食べて、他のおかずやごはんを食べていなかったので、かなり大量に作っていたのですが、意外と餃子の皮のコストが高いということに撮影担当が気づき、餃子の量はほどほどに、いうことになりました。
でも、他におかずを作るのが面倒だし、野菜は餃子にたくさん入っているので、とりあえず豆と豆腐を出しました。

家でゆでた豆、なんでこんなに美味しいかね?というくらい美味しいです。
茹でてるそばからばかすか食べてしまいます。

そして、餃子もやっぱり美味しい。めちゃめちゃ美味しい。
最近はつけダレは花椒黒酢が気に入ってます。

コメントを残す