【パン】<小川町>あつんこパン の 有機バナナとデーツのパン

投稿日:

神田の路地裏にある野菜居酒屋併設のパン屋さん。
グルテンフリーやビーガンなどこだわりのパンやお昼限定のコロッケパンなどあるようです。
以前、一度前を通ったのですが、独特の空気感が漂うお店でちょっと躊躇してしまい。。。

場所が分かりにくいのでそれ以来行っていなかったのですが、ビリヤニ大澤に行く途中、道を間違えたら、たまたまこちらのお店の前を通りかかりました。
あら、これもタイミングと思い、今回は意を決して!

結構色々な種類があったけれど品切れのものもあるような。
情報量多めの陳列に圧倒されて判断力が鈍ってきてしまい、結局最初に目についた有機バナナとデーツのキャラメルナッツマフィンにしました。

が、食べてみたらパンだったぽい?あれ?
でもまぁいいや、全然問題ないです。
そして美味しいです。
バナナは練り込まれているか小さく切ったものがミックスされていると思っていたら、中にゴロンと入っていてびっくり。
でもそれがいい!
ドライフルーツなどもかなり豪快に入っているという口コミをみたので、なるほどと納得しました。
今度は評判のいいらしいベーグルやお惣菜サンドなども食べてみたいと思いました。

 

 

 

コメントを残す