Dinner ひさびさのジンギスカン!

投稿日:

以前は毎月、だいたい月末の週末にジンギスカンをすることが恒例となってましたが、ラム肉がどんどん値上がりして、気づけばちょっと手に取れないお値段に。
最初買い始めた頃は189〜198円/100gで、それがいつのまにか248円になり、そして今では298円、、、
そんなわけで、ここ数ヶ月、ジンギスカンは我慢していましたが、撮影担当がどうしても食べたいというので、意を決して久々のジンギスカンです。

何でか忘れたのですが、この日は撮影担当が買い物に行ってくれ、なんとちょうど割引なっているラム肉を手に入れてくれました!
さすが強運の持ち主でお馴染みの撮影担当ですね。

あ、そうだ、私はもやしが15円の八百屋さんへ行って、撮影担当はラム肉、と分担して買い物に行ったんだった。今思い出しました。

そんなこんなでおひさしぶりのジンギスカン!
美味しゅうございました。
やはり定期的に食べたい。2ヶ月かに一度くらい食べられたらいいなぁ。お肉はもちろん、ジンギスカンの時の野菜は格別の美味しさなのですよね。

コメントを残す