Lunch 野菜たっぷり生姜焼きプレート

投稿日:

週末、朝から趣味の自転車で遠くまで出掛けて行った撮影担当。
帰ってきたら昼はとっくのとうに過ぎていて、私はもうご飯食べちゃってましたが、お腹が空いたという。
同じものをまた作るのもつまらないし不毛なので、撮影担当には違うお昼ごはんにしました。
ピーマン玉ねぎたっぷりでキャベツのせん切り添えの生姜焼きプレートです。
私は味見すらほぼしてないのでわからないのですが、美味しかったそうです。よかったわ。

ちなみに、今回の味付けの自分的ポイントは、砂糖はほんの少しで甘みはみりん主体、でした。
でも自分で食べなかったら改善点がわからないね。
またそのうちちゃんと作ろう。
あと、お勉強の食べ歩きもしなくては。キッチン竹乃子、、、!

コメントを残す