ひとり昼 青のり焼きそば

投稿日:

マルボシの中華麺をまだ炒め麺に使ったことがないな、とふと思い、ちょうど青のりを買ったところだったので、ソース焼きそばにしてみました。

うーん、この麺だとやはりソース焼きそばはいまいちかなぁ、、、どうだろう、、
なんかつるっとしすぎているな。

ただ、青のりはとにかく美味しいということがわかりました。
最近安い青のりが売っていなくてずって買っていなかったのですが、やっと見つけて買えたのです。
お好み焼きにも早く使いたいわ。あと、とろろ。

そして、浜松で売っているという青のりと黒のりをブレンドした海苔、ぶち海苔なるものへの思いがさらに強まりました。
やっぱり美味しそう。美味しいに違いない。食べたい。

コメントを残す