【ソフトクリーム】<蔵前>トライアングルでエスプレッソソフト、キャラメルソフト

投稿日:

人形町の福そばに行った帰り、江戸通りをぐわーっと行って蔵前に新しくできたソフトクリーム屋さんに寄ってきました。
これまで何度か前を通りかかったことはあったのですが、木金土の昼間のみの営業で、いつも閉まっていたのですよね。

ソフトクリームはミルクとエスプレッソ、ミックスもあり。
コーンとカップが選べる他、お試しや少しだけ食べたいという時によさそうなミニもありました。
さらにジンなどのアルコールをプラスしたものも。めずらしい。
その他、トッピングがあって、撮影担当はミルクにキャラメルにしたもよう。
わたくしは、元々気になっていたエスプレッソ。
近くのコーヒー屋さん、コフィノワのコーヒー豆を使っているそうです。

ソフトクリームは濃厚すぎずさっぱり過ぎずで美味しい。
エスプレッソは結構コーヒー味です。
キャラメルを食べてからこちらを味見した撮影はかなり甘さ控えめだと言ってました。
私は最初からこちらを食べていたし、甘くない方が好きなので特に違和感なく美味しくいただきました。

お酒のソフトも気になるな。
そして、今回も撮影担当様、手タレお疲れ様です。

コメントを残す