ひとり昼 アジフライサンド

投稿日:

夜スーパーに行ったら特大のアジフライが半額だったので、そのうちアジフライサンドに使おうと冷凍しておきました。

で、実行。
せん切りキャベツももりもりっと。
せん切りキャベツと揚げ物を挟んだサンド、なんでか無性に食べたくなる時があるのです。

アジが特大すぎて、挟んだら1/3くらいはみ出してしまったので、それは切って取っておいて、後で撮影担当にもパン1枚分でアジフライサンドを作りました。
肉厚で美味しいアジだったので、撮影担当にも食べてもらえてよかったです。

おもえば、カレーもですが、フライもシーフードが好きなことに気づきました。
イカ、牡蠣、魚、、、魚介の旨みがいいのですよね。
そろそろ牡蠣もシーズンになってきそうだし、今年こそスパイスカフェの牡蠣カレーを食べに行かねば。

コメントを残す