Dinner 吉池寿司

投稿日:

2020年の今頃、本当はアメリカに長期出張するはずだった撮影担当。
それがコロナによって延び延びになり、いよいよもう今すぐにでも行かなければどうにもならなんと、2年遅れのアメリカ行きが急遽決まりました。

ビザやら滞在先やら飛行機やら、バタバタと準備して、あっという間に出発まで1週間を切っており、、、
そもそも準備期間は実質2週間くらいだったような、、、いつも海外の長期出張の準備はバタバタですが、今回はそれにも輪をかけて、というか桁違い。史上最高のバタバタ具合。

そんな中、日本で食べておきたい物のリクエストを聞くとお寿司とのこと。
お店じゃなくてスーパーのでいいということでしたが、それではあまりもなので、吉池のお寿司にしました。
ちょうど土日特売のお寿司があったのでそちら(左)ともう少し豪華なもの(右)を。
といっても、お互い好きなネタをとりとりしたわけですが。

お店に行くほど高くも面倒でもなく、ただのスーパーのお寿司というほどやっつけ感でず、こういうとき、吉池のお寿司って重宝しますね。鰻なんかも同じ感じ。
ありがたい存在です。

コメントを残す