Dinner ピリ辛棒棒鶏

投稿日:

撮影担当に鶏肉だったら何がいいか聞いたところ、棒棒鶏とのこと。
無糖ピーナッツバターが残り少ないので、その瓶にどんどん調味料を入れてタレを作りました。
が、なんかちょっと微妙に少ない感じだったので、食べるラー油もかけてピリ辛アレンジ。

トマトは本当は棒棒鶏に添える予定でしたが、切ったらなんかぐちゃっとなってしまったので、急遽お豆腐のトッピング的なものにしました。

それにしても、撮影担当に鶏肉料理で食べたいものを聞くと棒棒鶏て言われることがめちゃめちゃ多いな。それくらいしか料理を知らないと言ってましたが、、、いろいろ食べてるでしょうよ。

コメントを残す