お持ち帰り🍛【カレー】<小川町>カレーの店ボンベイ 神田店のボンベイキーマ

投稿日:

柏にあるデリー系の有名店ボンベイの神田店です。
なんかちょっと逆輸入的な感じ。

デリー系ですので、やはりカシミールがいい気もしたのですが、辛いものがそこまで得意ではなくなったので、オリジナルメニューらしいボンベイキーマにしてみました。
カシミールベースの辛いバージョンもあるという噂ですが、こちらは普通のです。

今回お持ち帰りにしたのですが、めちゃめちゃ量が多い。
これはお持ち帰りにして大正解。ゆうに2食分はあります。
さらに、キーマカレーは辛さはそんなにないのですが、結構味が濃いめで、わたしには少量で十分でした。
正直、それでもまだ濃くて、春菊を足してみました。美味し。やはりお持ち帰りでよかったわ。

キーマカレーには茄子やカシューナッツが入ってました。
へぇ、ソース自体にカシューナッツ入れるのもありなのか。なるほど。

カレーもご飯も半分くらいまだあるので、冷凍してなにかアレンジしようと思ってます。
楽しみ。

コメントを残す