お持ち帰り🍕<東大前>Super Pizzaのベジピザとフライドチキンで結婚記念日遠隔パーティー 日本時間ver.

投稿日:

今年はアメリカと日本、離れ離れの結婚記念日になってしまいました。
ですが、同じものを食べて遠隔パーティーしようと思いつき、アメリカでも食べやすいものということでピザパーティーに決定‼︎

このチャンスに、以前から気になっていた東大前にあるシカゴピザのお店、スーパーピザでお持ち帰りしてきました。
写真をもっと上手く撮れればよかったのですが、シカゴピザはディープディッシュというもので、かなり深さがあって、そこにトマトソースがたっぷり入ってます。
今回私はベジにしたので、そこに野菜のジューシーさもあいまって、すごくジューシーで美味しかったです。

さらに、お祝いなので奮発してサイドもつけちゃった。
シーズニングポテトとフライドチキン。
こちらも美味しい。
フライドチキンはKFCとはまた違う美味しさ。
奮発してよかった。

 

こちらはアメリカの撮影担当のピザです。
示し合わせたわけでもないのに、やはりベジピザとチキンの組み合わせ。
似たもの同士、、、

かなり大きそうに見えますが、生地が薄めだったのでペロリだったそうです。

離れてはいても、同じものを食べてお祝いしあえて楽しかったです。

コメントを残す